ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お誕生日ありがとう!!

お誕生日ありがとう!!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もご入国ありがとうございました!!


今日はおいもの誕生日!!ということでお祝いに入国に来てくださった方がいて本当に本当に嬉しかったです!!


沢山のライブやお写真本当にありがとうございました!


走って来てくれるご主人様がいたり、おいもがメガネが好きって言ったからメガネを掛けてきてくれたご主人様がいたり、本当に全部全部嬉しくておいもは今日1日幸せでした!


今まで生きてきた中で確実に1番「お誕生日おめでとう!」って言ってもらえたお誕生日でした!


直接言いに来てくれた方も配信などで伝えてくれた方もありがとうございました!


バーチャルめいどりーみんではライブをさせてもらったり、すみれいも配信ではユニットいぬねこや、バースデーサプライズのすみれちゃん作のケーキをもらいました!!!!


じゃん!




#うんとこどっこいおいもだよ のツイートも全部見てます!ありがとう!!!!!♡


そしてそして!SBYのみんながおいもカラーのリボンを付けてくれてたの!!!

びっくりしたし嬉しかった!!!!!!


みんなと写真撮りたかったのにバタバタしてしまって撮れなかったことが心残り…


閉国後に気づいて急いで撮った自撮りだけあげます!


もっともっと今日の事伝えたいこといっぱいあるけど今日はここまで!!

次のブログでプレートの写真とか載せます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして今日はいのりちゃんの卒業式でしたね


おいもはいのりちゃんのお給仕やライブやチェキのお絵描きが全部好きで、明日からいのりちゃんがいなくなってしまうなんて信じられないけど、これからもいのりちゃんという素敵なメイドちゃんがいた事を忘れずにお給仕頑張ります!


おいものお花と一緒に撮ったメッセージチェキを届けてくれたご主人様本当にありがとうございました!


これからのいのりちゃんのご多幸を祈ってます!


#いのりのいのり


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お誕生日のお祝い本当にありがとうございました!!!


これからはSBY店を任されるくらいしっかりしたメイドちゃんになれるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!


おいもでした!

いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!