ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ちょっと長いです

ちょっと長いです

おはようございます!SBY店のおいもです!



昨日は体調を崩してしまい、お給仕おやすみさせていただきました(T_T)


せっかく来てくれた方もいたみたいなのに本当にごめんなさい!!!:woman_bowing_tone1:

よかったらまたいつでもSBYに遊びに来てください!



体調管理も私の責任なので早く元気になっていつも通りの元気なおいもちゃんでお給仕頑張ります!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここからはお誕生日の日のお話の続き!


まずはプレートでのお祝い本当にありがとうございました!



おいもの好きな3大キャラのポムポムプリン・ポチャッコ・タキシードサムまで書いてもらえて本当に嬉しい♡

(大王もいるよ!)


本当に本当にありがとうございます!


5月入ってからずっと(お誕生日誰か来てくれるかな、誰もお祝い来てくれなかったらどうしよう)って実は不安だったんだけど、こんなに沢山のおめでとうをもらうことができて本当に嬉しいです




みなみちゃんとすみれちゃんとのユニットでアナタボシが出来たこともすっごく嬉しかったんです!



アナタボシ入れてくれたご主人様が私のブログ見てくれているか分からないんだけど、本当にありがとう!素敵な思い出になったよ!





ちなみにカニちゃんも誕生日だったのでお祝いしてもらっちゃった笑


初登場カニちゃん

エビカニクスいっぱいできて嬉しかったって言ってます笑



当日は来れなかった方のおめでとうの気持ちもしっかり届いてます!

おいもはおめでとうって思ってくれてる気持ちがとっても嬉しいです!


ブログのコメントも沢山来てて幸せ(;-;)



5月中はまだ誕生日気分なので遅い早いとか関係なくいつでも待ってるよ〜!



ちなみに23日は量産イベントでおいものバースデーも関係あるのでそこでお祝いも嬉しいです!







夢の国に来て初めての誕生日がすごくいい思い出になりました!本当にありがとう!






ちょこの国にいる家族から誕生日プレゼントが届いたんだけど、お母さんからスケスケのニーハイもらった笑

おいもちゃんスケスケのニーハイデビューします笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして!6月のイベントのお知らせ!


まずは6月1日!新曲お披露目会です!

おいもはなのちゃんと一緒にファンサをお披露目します!ドキドキソワソワ!


この前一緒に練習した時お互いきゃーきゃーいっていたおいもなのペアですが無事お披露目できるのか見届け隊を募集してます!笑



そして6月13日!SBYウェディングイベント!


あやめさん10周年・なつめちゃんBD・みなみちゃん1周年のお祝いです!!


物販のお知らせはこちら!


なんと当日物販に各メイドちゃん1個限定のアクリルスタンドがあります!!!! 

これは激アツですね!


しかもウェディングイベントということは結婚ですね…!!!!


みんなと挙式をあげられるチャンス…!


予約物販の締切が23日のイベントまでと早いのでお忘れなきようにお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いつもより長いブログを読んでくださりありがとうございました!


おいもでした!

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!