ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいもの自慢したいこと

おいもの自慢したいこと

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日は雨の中ご入国ありがとうございました!

3日ぶりのお給仕ちょっと緊張したけど楽しかった〜!!




最近梅雨ですね〜

毎日髪の毛が湿気との戦いだけどみんなはどうですか?(?)


雨にも負けず風にも負けず頑張ろうね〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はね自慢をしたいんですよ〜!


実はお誕生日の日の朝にオタロード店のぱぁるちゃんからお誕生日おめでとうの連絡が来たんだ〜!!♡


美少女からお祝いされた!ってホクホクして「ぱぁるちゃんにお祝いされたって自慢しよ!」って本人に伝えてしまったよね!


新人女王以降仲良くしてくれてとても嬉しい…!



早くねむちゃんぱぁるちゃんコンビにも会いたいし、らむちゃんにも会いに行きたいな〜


みんならむちゃんの男装の写真見ました?かっこよすぎておいもドキドキしちゃった笑

(詳しくは5/6のらうちゃんのツイートです!らうちゃんもカワイイ系イケメンすぎてドキドキ…!)



早く色んなところに入国できますように!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近流行ってるらしいポーズのおいもでお別れ〜!


今日もSBYで待ってます!おいもでした!





いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!