ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
おいもの自慢したいことへのコメント

師匠

お疲れ様!

雨が続くとテンション下がるね…

他店舗のキャストと交流があるのは、いいね♪

ひーくん_| ̄|〇

2021.0520

SBYのお姉さん役の1人に
成長していく姿は楽しみにしてるし、
垢抜けもしつつあるよ!( ̄- ̄)ゞ

またフラフラっとSBY入国しに行くし、
毎度のお写真はもちろんだけど、
気まぐれでライブもあるのかな?(笑)(笑)

可愛いおいもちゃんをまた見せてほしい!

クレヨンしんちゃん

えっ?

そうなんや?
良かったねぇ~。(^-^)

美少女から「おめでとう」言われた?
お前(おいも)も、美少女!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(お前言って、ごめんね。(>_<))

えっ?
ちゃんらむの、男装?

ちゃんらうじゃなくて?

ちゃんらむの男装は、見たことないなぁ~。

また7月の中頃くらいに行けるか、検討してみるね。(^-^)

おいもパワー頂きに、行きます。(^-^)

何でやろ?
りーみんのちゃんメイドってみんな、可愛いんかな?(笑)(^-^)

渋谷店の片隅にずっと、座ってたい!(泣)(>_<)

梅雨時期は古傷が痛むから、嫌い。
今の仕事場に行く様になった時、「何か伝えときたいこと、ありますか?」って聞かれたから。
「右膝半月板損傷しているので、無理は出来ません。」って伝えたのにも関わらず。
無理させられて右膝どころか、腰から下。
下半身(腰や両膝)、痛む。

おっと、失礼!(笑)\(_ _)

だから、おいもパワー俺にくれ~!(笑)
\(^-^)/
てね。(^-^)

あかん、長くなりそう。
7月の中頃行ける様に、検討するからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る