ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
イベントありがとうございました!へのコメント

師匠

お疲れ様!

スタンドとかケーキとかスゴいね!

昨日はカニちゃん登場しなかったのかな?

ひーくん@メロンパン

2021.0524

いまだに「量産型」の意味が分からない(笑)

つばぴょん♡

おいも様!!
色々おめでとうなのよ!
SHIBUYAのイベントは昨日初めて行ったんだけど楽しかったね♡♡
おいも様にも久しぶりに会えたし⋆*(*´˘`*)♡(会えてない)

めたぴん

おつかれさまでした!

バルーンスタンドにケーキに花束にすごい!!

量産型着てるおいもちゃんかわいすぎます‪っ ̫ -⸝⸝˘
これはチェキ撮りたかった、、、

すばる

おっつ!

昨日はありがとう!
喜んでもらえて良かった!
これからもよろしく!

ゆうにゃん

お疲れ様

おいもちゃん、イベントお疲れ様でした。
量産型ファッション可愛かったよ。

また渋谷も行くね。

ぱぁる

おいもちゃん!!!!

お誕生日おめでとう〜(((o(♡´▽`♡)o)))
量産型おいもちゃんも可愛い…♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る