ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!

こんばんは!SBY店のおいもです!


量産イベントにご入国ありがとうございました!!



とにかくいっぱい書きたいことや載せたい写真があるので今回のブログはちょっと長いです!


まず!!!

お誕生日のお祝いのお花とケーキありがとうございます!!!


初めてバルーンスタンドと花束とケーキ!!!とっても嬉しかったです!!!


バルーンスタンド!!


自分より大きいお花なんて貰ったこと無かったから感動した…

バルーンスタンド憧れだったし自分の誕生日で入れて貰えるなんて思ってもなかったしで嬉しすぎました!

おいもは人型さつまいもなので黄色も紫も担当してるよ♡


ケーキ!!!


バルーンスタンドとケーキは同じご主人様が頼んでくれたんですが、正直こんなにお祝いしてくれると思ってなかったから本当に嬉しかった…!!


本当に本当にありがとう!タペストリー飾ってくれたのも本当に嬉しかったよ!いつもありがとう!デカチェキに書いたことがおいもからのメッセージだよ!




花束!!


可愛すぎて可愛すぎてセンスの塊すぎる花束!

「さつまいもみたいに」って頼んでくれたのもお名前のバルーン付けてくれたのも本当に嬉しくてすっごくお気に入りです!


机の上もおいもだらけで、ペンライトもおいもで本当に本当に嬉しかった〜!!!デコチェキGETもありがとう!私は世界一幸せなおいもになったよ!♡




半周年のみんなへのケーキ!


4人の顔が写ってるケーキ初めて見たけどめちゃくちゃ可愛い!!同期のみんなとケーキになれたことが凄く幸せです!ありがとう!!


この前久しぶりに会えて嬉しかったです!

お誕生日に来てくれて、イベントでは半周年のお祝いのケーキまで本当に本当にありがとう!!!これからもよろしくお願いします♡




お花やケーキ以外にもマジペンで「OIMO」を作ってもらったり


たくさんの「お誕生日おめでとう!」をもらったり本当に幸せでした!


ライブも沢山で楽しかったです!本当にありがとう〜!



沢山お祝いありがとう!!!

これからも頑張ります!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



イベントのお給仕前にすみれちゃんとご飯に行ったり、閉国後にみんなでプリクラを撮ったりしたので次のブログで載せます!



イベント本当に本当にありがとうございました!




明日はおやすみになっていますがお月さまでSBYにいます!かぐやちゃんとの初かぶりーみんです!楽しみ!


おいもでした!

いいね 31

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!