ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 前回の続き&かぐやちゃん!!

前回の続き&かぐやちゃん!!

こんにちは!SBY店のおいもです!



今日のブログではこの前のイベントのお話の続きと、留学に来てくれたへぶんずのかぐやちゃんのお話を書きたいと思います!


そういえば、昨日めるるんちゃんに「おいもちゃんお手本なんです!」ってキラキラした目で言われてトキメキました、、、顔も良いし頭もいいのにいい子すぎる、、

#めるるんちゃんを守り隊 の隊員募集かけるとこだった…


そんなめるるんちゃんそろそろチェックシートが埋まりそうですよ!研修は今だけ!是非会いに来てね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〜前回のブログの続き〜


イベント当日はお月さまだったのでお給仕前にご飯を食べに行きました!!


コップが映えでした、、!



ちなみに誰と行ったかというと!


じゃーん!すみれちゃんです!



すみれちゃんとはお給仕前にプリクラも撮ったんだ〜♡


すみれいものアイデンティティ「はにゃ?」ポーズです笑


お給仕前から量産っぽいことを満喫してたんですが、お給仕終わりにもお月さまメンバーでプリクラを撮りました!!


みんな可愛すぎだよな……………

個人的にはこのみなみちゃん優勝してるなっていう気持ち!


あやめさんがメガネなのもレアでしたね!


みんな量産着ると強い女!って感じがしました、可愛かった〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〜かぐやちゃんのお話〜


昨日は助っ人サツマイモとして急遽お月さまお給仕だったわけなんですが、


なんとかぐやちゃんと初かぶりーみんしました〜!!


一緒に写真撮ったんだ〜!



新人女王コンビということでユニットライブを2回もできて幸せでした〜!ありがとう〜!♡



かぐやちゃんは本当にめちゃくちゃ同期なんですが、同期と思えないくらいテキパキしてて可愛いのにダンスはキレキレなんです!!!天才だー!



そんなかぐやちゃん27日がお誕生日ということで今月はへぶんずのイベントでかぐやちゃんのBDのお祝いもあるんですよ!


しかも衣装がチア!これは皆入国しなきゃだ〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はダンフェス出場ユニット発表がS+で行われます!絶対見てほしいです!


おいもでした!


PS

バルーンスタンドと花束嬉しすぎて付いてた風船持って帰って飾ってます♡

風船に埋もれるいも

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!