ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ダンフェス!!

ダンフェス!!

こんにちは!SBY店のおいもです!





今回はダンフェスについてお話していきたいと思います!


昨日のS+でダンフェスユニット発表だったのですが、皆さん見ていただけましたか?



私は「あやめ先生といっしょ」というユニットで出場します!!!


メンバーは「あやめ・すみれ・おいも」です!





このメンバーで出場が決まった時からあやめさんと組ませてもらえるなんて…!と緊張していたんですが、ついに予選が始まります!





初めてのことだらけでソワソワしているのですが、楽しんでいきたいと思います!!




新人女王の時もそうでしたが、出場させてもらえるからには全力で頑張ります!応援よろしくお願いします!



SBYからも沢山出場するので皆さん応援お願いします!!






出場メンバーと応援方法はこちらから!







ダンフェスのタペストリー可愛い……!


あやめさんとタペストリーになってみたいし、すみれいもユニットタペも見てみたい!という気持ちです!




予選は5/28~7/11です!明日から!




あやめさんがTwitterですみれいもをダンフェスに連れていきたいって言ってくれてるので私も頑張ります!!!!!!!!!



楽しんでいきましょう!!!!!!!




おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!