ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 最近のあれこれ

最近のあれこれ

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!

お足元悪いのに来てくれて嬉しかったです!


おいもちゃんハウスの時計が壊れて止まってて、まだ0時かーって思ってたら本当の時刻3時(今)でした、、、1日あっという間だね〜



そんなこんなで新曲お披露目会が近づいてますね!


おいもなのペアはファンサ!!


今日もお給仕終わりに2人で練習しました!!頑張るぞ!!



皆さん6月1日はぜひぜひ新曲披露見守りに来てください!


なんかこの写真修学旅行で友達と撮る写真みたいじゃない???




あっ!そういえば!なのちゃんマジチェンして黒髪になったんですよ〜!!


なのちゃんの黒髪見てるとおいもも黒髪にしてみようかなって思うんだけど皆さん的にはどうですか???


みんなに茶髪の方がいいよーーー!って言われたらこのままにしとくね!


でも黒髪にしたらしたで後悔して茶髪に戻しそうな気もする……笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてなでこちゃんともお写真撮ったよー!!


いつもお給仕終わり写真撮るの忘れちゃうんだけど忘れなかった!!!!



この日のなでこちゃん髪の毛巻いててとても可愛かったんですよ!!!

サンリオのKAWAII FESTIVALを踊ってて1人で湧いた…!

可愛かった!!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンサ覚えなきゃー!!なのに新しく「呼び捨てファンタジー」覚えました!笑


この前あやめさんと昔のAKBの曲やっぱいいよね!って話になって話題に上がってから覚えたいな〜と思ってたんですよ〜


めちゃくちゃ可愛い曲なので聞いてみてね♡


他にも覚え途中の曲沢山あるので楽しみにしててください!



今日からダンフェス予選!!張り切っていくぞー!



あとメイドちゃん進化の白ニーハイ来てました!!!

ニーハイ忘れちゃった時にちょうど来てたのでとってもとっても助かりました!ありがとうございます!!:woman_bowing_tone1:


次のブログでコメ返します!!

おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!