ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返と個人的なお知らせ

コメ返と個人的なお知らせ

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日は個人的なお知らせとコメ返をします!



まず個人的なお知らせから!!


今日から1ヶ月間ブログ毎日更新します!!!!


ダンフェス期間にも入るのでブログを更新することで多くの人の目に入るようにっていうことが大きい理由です!


TwitterとかやってないのでここでSBYのことや自分のこともっと発信できたらいいな〜!



あともう1つの理由は、昨日会ったご主人様に「昔はブログ毎日更新してたよね〜」って言われて過去の自分に負けてる気がして悔しくなったからです!!


きっとこれを言ったご主人様はブログ見てくれてると思うので、ここから1ヶ月毎日コメントしてください笑 (毎日はしんどいかな、2日に1回でもいいよ〜)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ここからはコメ返です!


⚠︎この投稿はコメ返用なのでここについたコメントには返信しません、ご了承ください:woman_bowing_tone1:


♡量産型女子の回♡


めたぴん

確かにいつも可愛い服着てるもんね!!!

おいもにファッションセンスを分けて欲しいよ笑


師匠

誕生日ありがとう!!!

イベントも来てくれてありがとう!入れ違いであんまり話せなくてごめんねm(_ _)m


キヨタン

キヨタン!お誕生日ありがとう!

イベントも来てくれて嬉しかった〜!


あおちゃん

あおちゃーーん!ありがとう!

お花とかペンライトとか本当に嬉しかった〜!

これからもあおちゃんの自慢になれるように頑張るね!



♡お誕生日ありがとう!の回♡


けんごさん

けんごさん!ありがとうございます!

楽しい1年にします!!


ぴょんちゃん

えーーーん、一生普通のチェキが撮れない笑

普通に仲良くしよう笑


らいむちゃん

らいむちゃんだー!ありがとうございます!

うるりちゃんからも伝言もらいました〜!

ちゅきぴよ( •8• )


じんごろーさん

じんごろーさんに褒められた!!

お誕生日のお祝い本当にありがとうございました!宝物にします!


ひーくん

ひーくん朝から来てくれてありがとうね!

これからもどんどん成長するので見逃さないでねー!


すばるさん

忘れられてるなーってちょっと寂しかったです

当日来れないって行ってたのにギリギリで来てくれてありがとうね!



♡ちょっと長いですの回♡


ヤバパーさん

ヤバパーさん当日もお祝いありがとうございました!!

アナタボシ入れてくれたご主人様ブログ見てくれてるといいな笑


みちゃちゃん

わー!みちゃちゃん!ありがとう〜!!

全然気にしないで〜!おいもも次にみちゃちゃんに会えるの楽しみにしてる!!


めたぴん

めたぴんお茶爆ライブ本当にありがとうね!!

会えた回数も少ないのにお祝いしてくれて本当に嬉しかった!ありがとう!


師匠

ご心配ありがとう!体調管理気をつけます!

最近寒かったり暑かったりするから一緒に気をつけよう〜!!



♡おいもの自慢したいことの回♡


しんちゃんさん

褒められたー!やったー!

体調大丈夫ですか?SBYからしんちゃんさんにおいものパワーを送っておきます!!


ひーくん

最近ひーくんよくお写真撮ってくれて嬉しいよ!

実はおいもSBYの中だとお姉さんな方だって気づいてた??笑


師匠

そうなの〜!みんな優しくておいもと仲良くしてくれてとても嬉しい!!!



♡量産イベント当日!!の回♡


しんちゃんさん

イベント楽しんだよ〜!!

7月会えるの楽しみにしてます!!


みやもっちゃん

みやもっちゃん!イベントもありがとう!

いつも一緒に踊ってくれておいもも楽しいよ!


キヨタン

キヨタン!こちらこそありがとうございました!

楽しめたかな??



♡イベントありがとうございました!の回♡


ぱぁるちゃん

わー!!ぱぁるちゃん!ありがとう!

嬉しい〜!!早く会いに行きたいよ〜(TT)


ゆうにゃん

ゆうにゃん!入国もチェキもありがとう!

これからもSBYに来てね!いつでも待ってるよ〜!


すばるさん

すばるさんお花もケーキも本当にありがとう!

珍しく髪の毛ちゃんとしてるの良かったよ〜!これからもたまにはそれで来てほしいな〜

あ、ブログのコメントよろしくね♡


めたぴん

ありがとう〜!!量産衣装おいももお気に入り!

おいももチェキ撮りたかったな〜(TT)


ぴょんちゃん

イベント入国ありがとう!!これからもイベント来てくれたら嬉しい!

おいもは会いたかったよ笑


ひーくん

おいもも量産型について調べたんだけど難しかった笑


師匠

ありがとう!

カニちゃんも登場させてもらったよ笑



♡前回の続き&かぐやちゃん!!の回♡


めたぴん

量産の写真喜んでくれて良かった〜!!

めたぴんかぐいも新人女王ユニット入れてくれて本当にありがとう!ギャラクティカめっちゃ楽しかった!

これからおいもとももっと仲良くなろう?


さやちゃん

わー!さやちゃんだー!

ありがとう!!このプリクラ撮りながら2人でキャッキャしてたよ笑



♡最近のあれこれの回♡


ぴょんちゃん

ダンフェス応援してくれるの〜?ありがとう!!

普通に仲良くしようね笑

あやめ先生といっしょ頑張ります!!!!


めたぴん

誰を応援するか迷うよね〜、おいも的にはどんな応援の仕方でもめたぴんが楽しんでダンフェス応援してくれたらそれが嬉しいよ〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんのコメントありがとうございました!


特にお誕生日おめでとうのコメントが多くて本当に本当に嬉しかった〜!ありがとうございます!


今年も1年よろしくお願いします!♡



そして皆さんダンフェスのtiktok見ましたか??

おいもちゃん結構体を張ってるので見てみてください笑


おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!