ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おやつ中のいも

おやつ中のいも

こんにちは!SBY店のおいもです!


おやつ中のおいもです!


なんと今日は朝からコラボカフェに参加させていただきました!とっても盛り上がっていてすごかったです!!


お越しくださったご主人様お嬢様•comの皆さんありがとうございました!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


そういえば、次のイベント撮影までに衣装が届かない!ってなって昨日急いで撮影用に別の服を買ったんですよ


パーティードレスがよく分からない&急いでたので、これ良さげだからこれにしよ!って買って家で着てみたら肩も腕もでるから「?!?!」ってなりました笑

(冷静に見たら全然ノースリーブなんだけどその時は袖があると思い込んでました)


今までイベントでも腕とかあんまり出さない主義だったからビックリしちゃった笑


事前にこんなつもりでは無かったということをお知らせしておきたいと思います、、!なんかちょっと恥ずかしいんですよね〜

でも服自体は可愛いからOK!!


ちなみに当日物販の衣装がそれになります!



当日にはドレスが届くはずなので是非結婚式に来る気持ちで入国しに来てくださいね笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日もSBYで待ってます!

おいもでした!





いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!