ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 #へぶんず #襲来 #けどすぐ逃げる

#へぶんず #襲来 #けどすぐ逃げる

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!


気づいたら夢の国来て7ヶ月記念日でした〜


研修だった時のこと今でも凄く覚えてるし、なんなら初お給仕の日のことも最近に感じてるのにもう7ヶ月って思うとビックリです!


いつも皆さん見守ってくれてありがとうございます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日はお給仕終わりに自分でポニーテールにする練習をしました笑


いつもすみれちゃんにやってもらってばっかりだから自分でもできるように!


beforeがないんだけど最初やった時「武士みたい」って言われました笑

自分でも見たけど本当に落ち武者だった…



そしてafter!


よく見えないけど!上手くなった!成功!


でもこの後ダンスの練習したらすぐ崩れちゃった(TT)

ちなみにハレ晴レユカイやっと覚えました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はお給仕前にみーなっつと物販の撮影をしてQSCSライブに行きましたー!!!!!


ちなみにタイトルのへぶんず襲来はみなみちゃんのツイートのパクリです(本人許可確認済)


パーティードレス(?)


これは腕めっちゃ出てるなーって思ってるいも




そしてくじを引いてちうちゃんが出ました!!!

ちうちゃんのブロマイドとアクキー!やったー!



お給仕前でちょっとしか居られなかったので集合ライブとか見られなかったから今度ゆっくり行きたいです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日みなみちゃんからお誕生日プレゼントもらったんだ!!

メッセージも嬉しかったけどみんなには内緒です♡

みなみちゃんありがとう♡♡♡



おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!