ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 自己紹介!

自己紹介!

こんばんは!SBY店のおいもです!


おいもちゃんハウスに帰宅したらまだブログが上がってなかったからこの機会にゆるゆるっとおいもちゃんの自己紹介をします!



名前:おいも

出身地:ちょこの国

血液型:ぽてち型

年齢:永遠の18歳

特技:あざらしの顔真似

趣味:食べることとアイドルを見ること

好きな色:さつまいもの黄色と紫



です!!!!どうですかね?おいもちゃんのことが分かってきましたか??

ちなみにおいもは「人型さつまいも」です!



あと特徴は運動神経が悪いので動きが鈍いことです笑

簡単に言うと「すっとこどっこい」です!


運動神経悪いけど昔からアイドルが好きな影響で、踊ることは大好きです!



見た目の特徴は黄色と紫のリボンを付けていることと、制服のエプロンに友だちのくまさんを連れてます!


このくまさんはちょこの国にいるお母さんが「おいもちゃんにピッタリな子を見つけたよ!」って送ってくれました!それ以降その子のこと大切にしてます!


この前ペット翻訳みたいなフィルター(?)使ったらくまさんが「大好き!」って言ってた、可愛すぎる



そんな感じの自己紹介でした!!




黄色と紫のリボンか猫耳をつけがち



1枚目はご主人様とお嬢様がポイントを入れてくれてもらったリボンです!ありがとう〜!さつまいもカラー!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいものことちょっとでも知ってくれたら嬉しいです!

おやすみ〜!

おいもでした!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!