ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 フレンチブルドッグが好きです

フレンチブルドッグが好きです

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日はお給仕終わりにバタバタしてしまいそうなので、お給仕前にこのブログを書いてます!


いよいよ明日が新曲お披露目会!!


18:30からはビンゴ大会もあるんだよ〜!

皆さんのご入国お待ちしてます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さくらちゃんのブログで犬派か猫派かっていう話をしてたからおいもも皆に聞きたいんですが、皆さん犬派ですか?猫派ですか?



私は実は犬派です!

普段猫耳なのに犬派なの?って思ったと思うんですが、猫もめっちゃ好きです!外に猫がいたら話しかけちゃうくらい好きです!

(でも1番好きなのはハリネズミ!ちょこの国の家族なんです!)



お給仕お休みの日にフレンチブルドッグの動画を見て癒されることがおいもの楽しみなんですよね



YouTubeにあるフレブルのモーニングルーティンの動画が死ぬほど好きなのでみんなに見てほしい:dog: 



フレブルの鼻がふんふん言う所が可愛くて好きです!伝わってほしい!


ちなみに、おいもの友達とか家族にはあんまり伝わらなかった〜(;-;)





犬派猫派といえば思い浮かぶ曲がありますよね!

やっぱり「いぬねこ青春真っ盛り」ですよね〜


いぬねこは正制服上がる時にライブリスト増やさなきゃ!と思って覚えた曲なのでおいも的には十八番です!(ギャラクティカとかも)



いぬねこと言えば私の中ではすみれちゃんとユニットするイメージが強いです!

2人でお給仕終わりになにか1つユニット完璧にしよう!って練習したので皆に見てほしいな〜という気持ちです!


今はダンフェス期間でユニットライブ頼みやすくなってるので是非〜!




ネコみたいなポーズのいも



そういえば最近いつもとコンタクト違うんだけど気づいてましたか?笑

すみれちゃんに勧められたやつにしてちょっと目元がナチュラルになりました!


上の写真はひと昔前のコンタクトの時です!



これが最近!

違いが難しすぎる笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!