ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
フレンチブルドッグが好きですへのコメント

ゆゆ

おいもちゃんこんばんは‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

犬派だったの!おそろいだっ ̫ -⸝⸝˘
トイプーとか小型犬がもう可愛いの(語彙力)
フレブルも好き!!
今度犬について語り合いたい‪

ひーくん:amily

2021.0531

すみれちゃんにライブリストに追加してほしい曲を聞かれた時、
「いぬねこ」を勧めたことあったから、
自分もライブ曲を決める際は候補に入る!( ̄- ̄)ゞ

すみれちゃんとのユニットで
「いぬねこ」見てみたい!( ̄- ̄)ゞ

ちゃちゃ

おいもちゃんこんにちは〜!

お久しぶりです*´ㅅ`)"
覚えててくれてたら嬉しいな…!デビュー前に渋谷店に遊びに行った時にはお世話になりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ひみつきちのちゃちゃです!

私もフレブルのモーニングルーティン動画めちゃくちゃ好きです…!!ていうか犬がめちゃくちゃ大好きな完全な犬派です…!

PS,次渋谷店にお邪魔したら、おいもちゃんの十八番踊って欲しい…!また会いに行くので、よろしくお願いします( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

みやもっちゃん

おいもちゃん!!!

おいもちゃんとギャラクティカ一緒に踊るのたのちいよ(*≧∀≦*)

ワイは小さい頃に従兄弟が飼ってた犬に手の小指噛まれて血だらけになったトラウマあるから猫派なんよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
チワワとか小さくて弱そうな犬は好きだけど(*´-`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る