ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 新曲お披露目会だ〜!!

新曲お披露目会だ〜!!

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日もお給仕終わりバタバタしちゃいそうなのでお昼更新!!



あっ!!!一昨日のブログ無事更新されました!!

QSCSライブに行った話などしてるので見てくれると嬉しいです!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は新曲お披露目会!!

まだドキドキしてる芋です...!


このブログを投稿したらまたファンサの練習してきます!!!


6時半からのビンゴ大会皆でやりたいな〜の気持ちなので皆さんの入国お待ちしてます!♡



昨日2人でダンスの練習してたすみれちゃん&うるりちゃんの可愛い画像をおすそ分け!




さてさて!次のイベントは13日のウェディングイベントです!楽しみ〜!!!


ウェディングイベントということはもしかして結婚?!笑




そして!前日の12日の21時にはSHIBUYA店のダンフェス応援バーチャルが開催されます!!!!

(このバーチャルに参加することもダンフェスの応援になるんだって!)


パーティートークということでメイドちゃん達と沢山のご主人様・お嬢様とでお話できたら嬉しいです!



みんなとお話したいな〜



チラッ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえば昨日第1回のブログから全部見てくれてるちょこの国の友達にツインテの自撮り可愛いって褒められたからまたまんまと自撮りしました笑




おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!