ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 もっと頑張る!

もっと頑張る!

おはよー!SBY店のおいもです!

昨日のブログ更新されてたので良かったら見てみてください♡


昨日は新曲お披露目会へのご入国ありがとうございました!!


なのちゃんとのファンサどうでしたか?

2人で直前まで一緒に練習してて、本番前はドキドキでした!

無事にお披露目出来て良かった〜!!!


あと、すみれちゃんとみなみちゃんと3人でユニットのハレ晴レユカイやったんですけどめちゃくちゃ楽しかった〜!!!!



(なのちゃんが動画を撮ってくれてたんだけど自分のダンスまだまだだなってちょっと悲しくなったからもっと練習します!)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



新曲お披露目会ではファンサ以外の曲も新曲で用意してたんですけど、他にも最近色んな曲が覚え途中なんですよ〜

色んな曲練習中だから歩きながらも踊っちゃう笑



リクエストされている曲など徐々に完成させる予定なので少々お待ちください〜!!


あと、来月の新曲お披露目会に向けても練習し始めたよ!!

ダンフェスのために覚えてる曲もあります!頑張る!!!!



あとあと、5月のおんぷちゃんランキングめいどりーみん内で5位でした!!嬉しい!!パフパフ!


皆さんからお誕生日プレゼントをもらっちゃったな〜っていう気持ちです!ありがとうございます!!


これからもちょっとずつだけどできる曲を増やして、楽しんでもらえるように頑張ります!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


もう6月ですね〜、1年半分って思うと早くてビックリ


6月はなつめちゃんのBDやみなみちゃんの1周年、あやめさんの10周年などなどお祝い月間!

今月もよろしくお願いします!



今日は朝からずっとSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!