ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
もっと頑張る!へのコメント

ちほ

おいもちゃん〜

おいもちゃんはご主人様、お嬢様に対する気遣い、すごいなぁといつもツイキャスで思ってて!さすが元気担当だ〜

早くおいもちゃんに会って生で話したい!
中々コロナが収まらないと行けないのは悲しい(;△;)
SHIBUYA箱推しなので!コロナ落ち着いたら絶対に行くね

いつもお疲れ様

どすこいまん

おじゃましました

向上心があって凄いなぁって思うけど無理はしないでこれからも元気に頑張ってくだちい
心配してくれてありがたいです!元気な顔をもう少し見せに行けるよう精一杯頑張っていこうなぁと思いますあと少しの時間ひとっ走り付き合ってくだせぇ

マッカ

これからも無理のない程度に

おいもちゃん、いつもお給仕お疲れ様!初めてコメントしますね、おいもちゃんはいつも元気で楽しそうで、さすがSBYの元気印だなって思います。お給仕終わりの後も一所懸命にダンスの練習したり頑張ってると思います!それをちゃんとあやめさんや、SBYのみんな、常連さんもちゃんと見てくれてます。これからもおいもちゃんらしくSBYを盛り上げて欲しいです。
タイトルに書いてるみたいにもっと頑張るのも大事だけど頑張りすぎてだめになったら元も子もないですから、無理しない程度に頑張って下さいね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る