ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 なでこちゃんのお誕生日!

なでこちゃんのお誕生日!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!


昨日はひまなのすみれいもでお送りした1日でした〜!

たまーにおいも飯タイムがあったんだよ〜!毎回ちゃんと美味しく出来たかな?ってソワソワしちゃう笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はなんの日〜〜!



なでこちゃんのお誕生日〜!!!!!



見た目も声もライブリストも可愛いなでこちゃんの夢の国に来て初めてのお誕生日です!


どうしてもお店に来れない!という方には21時からはなでこちゃんとみなみちゃんのパーティートークもあるので是非是非ご参加ください♡



ここでSBY店の6月のイベントスケジュールをお知らせ〜



お祝いが沢山です!楽しみ〜!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日の帰りに方向が逆のマジカルトレインに乗ってしまって、全然知らない場所に着いたおいもで今日はおわかれ〜!



おいもでした!

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!