ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 なでこちゃんBD&店内紹介をしたい

なでこちゃんBD&店内紹介をしたい

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!


なでこちゃんのお誕生日だったのでなでこちゃんのライブが沢山見れました!へへへ!


なでこちゃんは14歳のお誕生日だったんだって〜!!おめでとう〜!!!!!!!⛩


一緒に写真撮ったんだ♡


ピース!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はお給仕おやすみなのでおいもの大好きなSBY店の店内紹介をしたいと思います!




ここが私のアナザースカ○!

めいどりーみんSHIBUYA店です!




まずSHIBUYA店といえばボックス照明が特徴ですよね!これは叩くと色が変わるんだよ〜

連続で色が変わることをフィーバータイムと言います!




そして可愛いテーブル!

漫画みたいな文字が書いてあるテーブルがいくつかあるんですよ〜可愛い〜




最後に!壁も可愛いんですよ!

ゲームの世界みたいで素敵ですよね〜



それではこんな感じで店内紹介はおしまい!


お付き合い頂きありがとうございました!




これは「#おいもとめいどりーみんなう」みたいな写真



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなも可愛い店内で萌えチャージしようね!!


明日はうるりちゃんお給仕50回!!!!:dog:

みんなでお祝いだー!

おいもでした!

いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!