ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おやすみの日に外に出ました!!

おやすみの日に外に出ました!!

こんにちは!SBY店のおいもです!



昨日はお給仕おやすみだったのでちょこの国のお友達とお出かけに行きました!


すごく小さい頃から仲良くしてくれている子なんですが、1年ぶりくらいに再開してお互いにお誕生日プレゼントを渡し合いました!


おいもちゃんのこと応援してくれててとっても優しいんです(TT)


一緒にアクセサリーも買いに行ってさつまいもカラーのリボンを新調してルンルン♡



これはどこにいっても卵料理への気持ちを忘れないおいも


おやすみの日は畑ですやすや寝てばっかりだったので久しぶりに外に出て充実したおやすみでした!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日はみなみちゃんの1周年当日&なつめちゃんのBD前夜祭!!!!!:heart_decoration::butterfly:

盛り上がっていきましょう!!!!


おいもでした!

次のブログでコメ返します!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!