ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 リボンありがとう!&コメ返

リボンありがとう!&コメ返

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!

沢山の方に入国していただけてとっても嬉しかったです!


目はもう良くなったので今日のお給仕から復活します!!ご心配おかけしてすみませんでした!


せっかくだから自撮りもしといた

えーんなおいも



自分の顔見て笑っちゃった笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


プレゼントのリボン届きました!!

白色!最近たまにポニーテールにするからそれ用にしようかな!


ありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここからはコメ返をします!!

お待たせしました!!



♡おやつ中のいもの回♡


ひーくん

ほっこりしたなら良かった笑

もちろんすみれちゃんもお姉さんだよ!!すみれちゃんなんでも出来るもんね!

すみれいもユニットライブしたいな〜!♡


すばるさん

頑張りますよ〜!前できてたことだから出来ます!

すばるさんも頑張ろー!


なるくん

なるくんからコメント珍しくてびっくりしちゃった!笑

ありがとう!これからもブログ更新頑張ります!



♡自己紹介!♡


ちほちゃん

ちほちゃん!コメントこんばんは!だけになってる(TT)

他にもなにか書いててくれてたのかな?ぴえんだー(TT)


みちゃちゃん

コメントのタイトル嬉しすぎる!!

最近ブログ毎日更新してるから暇があったら見てくれたら嬉しい〜!

ポニテ褒めてくれてありがとう♡会えるの楽しみにしてるね!


すばるさん

アザラシの顔真似はバーチャルに来てくれた方限定で公開してるからバーチャル遊びに来てね♡

突然どうしたの?こちらこそありがとう!



♡フレンチブルドッグが好きですの回♡


みやもっちゃん

おいもも一緒に踊るの好きー!

なるほど…それはトラウマになる笑

でもみやもっちゃん自身はちょっと犬っぽいとおいもは思うな〜笑


ちゃちゃちゃん

お久しぶりです!めちゃくちゃ覚えてる!!

ちなみにブログも毎回見てます!正制服おめでとう♡

フレブルのモーニングルーティーン好きな仲間初めての出会った!!!!

私も会いに行くのでその時はよろしくお願いします!


ひーくん

お!ひーくんはいぬねこ好きなのね!

すみれいものユニット十八番はいぬねこだからめっちゃオススメだよ!


ゆゆちゃん

ゆゆちゃん犬派なのね!うるりちゃんと一緒だ〜♡

うるりちゃんもわんこだもんね!

今度犬トークしようね!!



♡新曲お披露目会だ〜!!の回♡


すばるさん

ポニテ褒められる率が高い!個人的にはとても不思議( ̄・ω・ ̄)



♡もっと頑張る!の回♡


マッカ

初コメありがとう!なんかコメント見て泣きそうになった笑

マッカは本当にいい人だから幸せになって欲しいと心の底から思ってます!

皆を元気にすることがおいもの役目だから全然大丈夫だよ!心配してくれてありがとう!これからも無理しすぎず頑張るのでSBYのこともよろしくお願いします!


どすこいまん

おいもは本当にどすこいまんのことが心配です!!

なんかあったらすぐ言ってね!おいもに出来ることがあれば何とかする!!!!!

どすこいまんが元気でいてくれることがおいもは嬉しいってことを覚えておいてください!


ちほちゃん

ありがとう!そんなふうに褒めてくれて嬉しい(TT)

これからも元気担当で頑張る!早く直接会ってお話したいなっておいもも思ってるよ〜(TT)



♡なでこちゃんのお誕生日!の回♡


師匠

ありがとう!師匠こそお疲れ様〜!

いつも乗ってるはずなのに間違えちゃったんだよね笑


すばるさん

みなみちゃんと一緒に帰らないとマジカルトレイン間違えちゃう…乗り換え苦手…



♡なでこちゃんBD&店内紹介をしたいの回♡


ヤバパーさん

当日入国ありがとうございました!

なでこちゃんとっても喜んでて良かった〜♡

本家のご主人様忙しそうだから暇な時に誘って入国しに来てくれたら嬉しいな!


師匠

おいもプロ?笑

ブログを通じてだけどSBYのいい所を発信してきいたいなっていう気持ち!!


ちほちゃん

そうなの!壁にもめっちゃ可愛い柄があるの〜!

ボックス照明とかも実物早く見てほしいな〜!!


すばるさん

初めてでしたね〜!

嬉しかったの?!良かった!たまにおいも飯タイムあるのでまた是非!次はもっと綺麗に頑張ります!



♡おやすみの日に外に出ました!!の回♡


ひーくん

あのTikTokいいでしょ〜笑カニちゃんだよ笑

みんなのいいね忘れずにね!!!


ゆゆちゃん

えーーん、それは悲しい(TT)

おいも最近お月様が多いから会えないね(TT)

早く会ってお話しようね!!!!!


すばるさん

ほんと〜?珍しく褒められた気がする笑

普段のおいもも褒めてよ〜!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントありがとうございました!

いつも朝起きてブログ確認してるんですけど、コメント来てると嬉しい気持ちで1日始まります!!


いつもありがとうございます!




そういえば昨日お給仕終わりにダンスの練習をして新曲を増やしました!


「ハッピー・ジャムジャム」と「シル・ヴ・プレジデント」です!

あと最近「ダーリンダンス」も増えました〜!


最近練習中なのは「同担☆拒否」「ロッタラ ロッタラ」「惑星ループ」などなどです!頑張ります!!!!


リクエストしてくれているのに覚えが遅くて本当申し訳ないです(TT)

ダンフェス期間だしもっともっと頑張るからね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はみなみちゃんの1周年当日&なつめちゃんBD前夜祭!!:butterfly:

みんなでお祝いしましょう!!

おいもでした!

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!