ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おめでとう!&S+の話

おめでとう!&S+の話

こんにちは!SBY店のおいもです!



昨日はみなみちゃん1周年当日&なつめちゃんお誕生日前夜祭ということでたくさんの方のご入国ありがとうございました!!


お祝いの2人と写真撮ったよ♡



2人ともおめでとう〜!!!



なのちゃんとある子の髪型が双子で可愛かったんだよ〜! って話をしようと思ったんだけどなのちゃんのブログが上がってからにするね!!



あと、新曲もライブさせていただけてありがとうございました!ハピジャムはロングバージョンに初遭遇したので焦っちゃった〜(TT)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は6の付く日のS+の日でしたね!


まずはダンフェスの中間発表の話から!



SBYからは

4位 「#みーなっつ」

5位 「あやめ先生といっしょ」

18位 「ふらわんわん」

の3組が20位以内にランクインしていました!!



そして店舗ランキング3位!



ありがとうございます!


ですがまだまだダンフェスはこれからです!決勝へは上位3組と本部推薦の2組しか出場することができません!


なんとしても決勝に出場したいです!

ここからも全力で駆け抜けるので応援お願い致します!



そして12日21時からと26日21時からのダンフェス応援配信に参加することでもSBY店の応援になりますのでご参加していただけると嬉しいです!


愉快なSBYの皆とお話しましょう笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてもう1つS+で研修の頃からお世話になっていたへぶんずのきてぃちゃんの卒業発表がありました


研修期間も正制服に上がってからも沢山お世話になっていて、本当にたくさんの事を教えてもらったのできてぃちゃんが卒業してしまうことが寂しいです


可愛くてスタイルが良くて優しいきてぃちゃんにいつも助けられてました(;-;)


残り2ヶ月ずっと応援してます!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ダンフェスの中間発表が出てこれからの意気込みとかも今回のブログで書きたかったんですが、まだ上手く言葉がまとまらなかったので次回以降書こうかなと思います!


今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!