ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
ありがとうございました〜!へのコメント

師匠

お疲れ様!

ウェディングドレスで全力オタ芸はウケる(笑)

浴衣イベントも楽しみだね♪

キヨタン

おいもちゃん

今日はありがとうございました。
タペ楽しみにしてます。

クレヨンしんちゃん

事件です!(笑)

まずは、周年や授与式やいろいろあったんやね?
おでめとう!\(^-^)/
やね。

事件です!(笑)
今、しんちゃんが仕事場に入る時。
入館準備室にて、事件が起こりました!(笑)
入館準備室で手を洗いペーパータオルで拭き取った後、アルコール消毒しようと手を伸ばした瞬間!(笑)
アルコール消毒と同時に、水でアルコール消毒を流しました!(笑)(^-^)
(センサーで反応して水出る蛇口の真横に、アルコール消毒があったから。)
しんちゃんはその後、笑いが止まりませんでした。(笑)

以上、現場のしんちゃんでした。

離して、(アルコール消毒)置け!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

来月、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

はつこめです!

おいもちゃんこんにちは!
昨日の夕方にお出迎えしてもらった嬢です!笑
初めての入国?、めちゃ楽しかったです〜!
ずっと興味があったけど、今まで勇気が出なかったので…
みんなめちゃくちゃダンスが上手かったりですごく惹かれました〜
いっしょうけんめいなおいもちゃんが可愛いなと思ったので、オンラインとかでも推していこうとおもいます^_^

なっちゃん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る