ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ありがとうございました〜!

ありがとうございました〜!

おはよー!SBY店のおいもです!


今日はとある予定があるので朝からルンルンです!

ヒントは「す」から始まるメイドさん♡



昨日もご入国ありがとうございました!

めるるんちゃん正制服授与式とあやめさん10周年凄く盛り上がって楽しかった〜!

めるるんちゃん正制服似合ってて可愛かったです(TT)

ブロマイドも大勝利してた!!すぐ無くなっちいそうだから急がなきゃー!!




そしてダンフェス応援配信へのご参加ありがとうございました!


3人でのハッピー・ジャムジャム初披露どうでしたか???

おいもはとっても楽しかった〜!!


みーなっつのライブ可愛かった〜!

みんなも見るべき!!!!



あと、プレゼントドリンクもいただきました!ありがとうございます!

(今回の物販のTシャツ着ました!可愛い!!!!)



実はお給仕中に萌えウォーターコップ1杯飲んで以来何も飲んで無かったので助かりました笑


ドリンクとかフードとかじゃんけんで争奪戦だったけど、お嬢様のお陰で平和的解決できてよかったです笑


26日のバーチャルも平和的解決できますように!笑





そういえば!バーチャルめいどりーみんが何かっていう説明をしてなかった!


バーチャルめいどりーみんはzoomでメイドちゃんとお話できる有料配信です!

メイドちゃんと1対1でお話する2ショットトークや、沢山のご主人様お嬢様が参加する事のできるパーティートークなどがあります!


めいどりーみんオフィシャルストアからバーチャルめいどりーみんの予約ページに飛ぶことができて、そこから購入することができます!


今はダンフェス期間でダンフェス応援配信というものがあるのですが、それに参加することがSBYの応援になります!

(ちなみにダンフェス応援配信はパーティートークです!)


是非見てみてください!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はSBYウェディングイベントです!!!!

なつめちゃんBD・みなみちゃん1周年・あやめさん10周年とお祝いづくし!!


物販お先に見たんだけど可愛すぎた〜!

ぜひGETしてほしいという気持ちです!


ウェディングイベントだからみんなで幸せになろうね〜!!!!


皆さんのご入国待ってます!


おいもでした!

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!