ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!

おはよー!SBY店のおいもです!



昨日はウェディングイベントへのご入国ありがとうございました!!!


凄く沢山の方に来ていただけてとっても嬉しかったです!


あやめさんとみなみちゃんとなつめちゃんのお祝いという事で、お花やケーキも可愛くて素敵でした♡

沢山お祝いされてる3人がすごくキラキラしてて本当に素敵だったな〜


みなみちゃんとなつめちゃんのTwitterに上がってる写真もめちゃくちゃ可愛い!!!!

さすがみーなっつ!つよつよ過ぎる!!

個人的には見つめあってる写真が好きー!!



3人共ドレスが綺麗で似合ってて本当に主人公でした!!!!!!!!!!

オーラス戦士お疲れ様でした!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



おいもはすみれちゃんとイベントのために密かに練習してた「ハッピーウェディング前ソング」を披露できて嬉しかったです!


ちなみに昨日のブログで予定があるって言ってたのはお給仕前にすみれちゃんとご飯に行ったことです♡


写真撮り忘れちゃったんだけど楽しかった♡



今日の髪型をやってくれたのもすみれちゃんです!可愛くしてくれて大感謝〜!!!



あと昨日はね、ぱぁるちゃんのメッセージチェキを届けてくれたご主人様がいたんです!ありがとう!

さつまいも描いてあって可愛すぎた……

ありがとうの連絡したら「会いたい欲が増した!」って言われて(おいもも会いたいー!)ってなりました笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日は本当に本当に楽しかったです!

皆さんも楽しめましたか???




イベントありがとうの気持ちを込めて!



今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!