ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 7月は浴衣!

7月は浴衣!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!


うるりちゃんとめるるんちゃんが双子みたいで可愛かったです(TT)


あと、うるりちゃんのライブ可愛すぎて土っキュン!でした!!!


おいももライブさせてもらえて楽しかった〜!踊るの好きだから嬉しかったです♡




あと、世界一可愛いおいもちゃんの写真あやめさんのTwitterに送って下さった方ありがとうございます笑


最近のおいもから昔のおいもまで!なんだか凄く懐かしい気持ちになりました!

(正制服上がってすぐ髪の毛切ったから長い時のおいもが懐かしすぎる笑)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は7月のイベントのお知らせにやってきたよー!



7月はなんとなのちゃんバースデー&浴衣イベントです!!!!

みんなの浴衣姿絶対可愛い!!



そしてそして、物販の予約が始まりましたー!


《当日物販と予約物販》




おいもはあやめ店長と一緒でロケブロマイドがとってもオススメ!

10枚セットって凄い〜!!

ロケの物販を頼んでもらえると外に写真を撮りに行けるらしいんですよ〜!おいもも行ってみたい〜!


予約物販はお店かカスタマーセンターで購入することができます!

7/1までなので急がなきゃ!



ちなみに7月のイベントは7/22(祝)です!今から予定開けておいてほしいな♡待ってるね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はお給仕お休みだから畑ですやすやお昼寝とかしちゃおうかな〜!


謎のポーズのおいもいたから供養します笑



おいもでした!


いいね 28

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!