ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返&今日の出来事

コメ返&今日の出来事

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日はお日様戦隊だったのでお給仕終わりにカフェに来てこのブログを書いてます!

甘いものを食べてハッピーです♡


たまには自分を甘やかすことも大事だよね!


みんなも疲れちゃったら自分を甘やかしてね!

おいもがいつでも元気にしてあげる!




今日は久々にいくらちゃんとかぶりーみんして嬉しかったから写真を撮りました!

(研修の頃いつもいくらちゃんと一緒だったけど最近はお日とお月の入れ替わりが多くて寂しい〜)


スヌーピー逆に着てることに気づいて大爆笑した回笑


(夏はこのスヌーピーの登場頻度が上がります、おいもの友達になる予定です)


いくらちゃん今日も可愛い♡♡♡

ウェディングイベントの物販可愛すぎてブロマイド両方買っちゃったんだ〜♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はコメ返をしたいと思います!!


最近初入国してくれた方にブログも書いてるんですって話をしたら読みます!って言ってくださったりコメントしてくださったり本当に嬉しいです(TT)

ありがとうございます!





♡ありがとうございました〜の回♡


なっちゃん

なっちゃん!!!!コメントありがとうございます!

勇気をだして入国してくれてありがとう!初入国楽しんでもらえてよかった〜!

ライブもありがとうございました!♡

もしよかったらめいどりーみんのアプリを開いて右下のめいどりーみんのマークを押す→設定からニックネームを変えられるからやってみてね!


しんちゃんさん

大変だ!!それはしんちゃんさんが解決しないといけない大事件だったね笑

真実はいつもひとつ!笑


キヨタン

こちらこそありがとう〜!!!

初タペとっても嬉しかったよ〜!楽しみにしててね!!


師匠

いつでもヲタ芸は全力だよ笑

来月の浴衣楽しみすぎる!!!!




♡イベントありがとうございました!!の回♡


ぴょんちゃん

皆ステキ過ぎたよね〜!!

次のイベントではタペGET用のマカロン用意して来てね笑


しんちゃんさん

きっと遠くからイベント頑張れ!って応援してくれてたんだよね?笑

ありがとう笑

美味しいものいっぱい食べたよ〜楽しかったよ〜!


師匠

イベント楽しかったね〜!

師匠も楽しめたかな??


すばるさん

来てくれてありがとう!嬉しかったよ!

すばるさんからの想いは受け止めました!笑

すばるさん「‪✌︎('ω'‪✌︎ )」 おいも「( ・᷄ὢ・᷅ )」


みちゃちゃん

みちゃちゃんいつも褒めてくれる(TT)ありがとう!

そうなの!すみれちゃんさすが!!

浴衣楽しみすぎる〜!♡



♡7月は浴衣!の回♡


しんちゃんさん

これは「どっきゅん」って読むらしいですよ!!

うるりちゃんが踊ってたんだけど可愛すぎたんですよ笑


師匠

今回の物販めっちゃいいよね!!

おいもも何買うか迷う!!


すーぴょん

わー!すーぴょんだ!

ブログ見てくれてコメントまで!ありがとう!

初入国の時はめいどりーみんの説明ばっかりになっちゃったから今度会った時はすーぴょんのこともお話しようね〜!


りんてん

りんてん!!コメントありがとう!!

初入国楽しんでもらえて嬉しい!

あの日はメイドちゃん4人だったけどめいどりーみんには素敵なメイドちゃんが沢山いるから是非また入国しに来てね!!!

褒めてくれて嬉しい!♡


すばるさん

あら!新人キラーなのに珍しいね笑

浴衣楽しみだね!これってもしかして浴衣デートチャンス…?




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


沢山コメントありがとうございました!!!


カフェにいたんだけどS+の結果が気になってやっぱり入国してみんなと見ました!


SBYは

店舗ランキング2位


3位 あやめ先生といっしょ

8位 #みーなっつ


ありがとうございます!

店舗ランキング2位ってなった時みんなとわー!!!ってなりました(TT)


まだまだここから!!!!

死ぬ気で駆け抜けます!!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ダンフェスの中間発表見てこのブログを書いていたら真剣に書きすぎてて、なでこちゃんに「アイス溶けちゃう…」って言われるまでアイスがデロデロになってることに気づきませんでした笑

なでこちゃんありがとうすぎた〜!


わんわんのお顔がでろでろ…ごめんね…



わんわんパフェで萌えチャージ出来たので明日もお給仕頑張る〜!

おいもでした!

いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!