ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お知らせ〜!

お知らせ〜!

おはよー!SBY店のおいもです!


今日は7月の新曲お披露目会の宣伝にやってきたいもです!!


ばばん!




今回もビンゴ大会あります!わーい!!!!


またまた3等まであるのでぜひ参加してほしいな〜!


おいもはみなみちゃんと一緒にハッピーサマーウェディングをお披露します!!

有名な曲だからみんなも一緒に踊ってくれたら嬉しい!


個人的にはひまなの研究所の2人のシス×ラブが楽しみです!!めっちゃ可愛い曲だから2人にピッタリなんだよね〜!


あとあと、めるるんちゃんとすみれちゃんがシルプレなのでおいももユニットができるー!!2人とユニットしたいな〜!!



めるるんちゃんは19日におんぷちゃん授与式なんです!!

19日はうるりちゃんのおんぷ10授与式&すみれちゃんのお給仕150回記念もあります!!!


19日に入国したらおめでたいメイドちゃんに3人も会えちゃう〜!!

皆さんのご入国お待ちしてます!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そういえば、昨日S+でメイドちゃんへのプレゼント浴衣が始まったよ〜って話があったのでおいもも浴衣の種類見てみたんですよ!


そしたら黄色と紫のお花の柄の浴衣があったの!!!

さつまいもカラーすぎる!めちゃめちゃ気になる!


プレゼント浴衣はご主人様が来て欲しい浴衣をプレゼントできたり、メイドちゃんと一緒に決めることができたりするんですよ〜!

一緒に浴衣決めるのデートみたいで素敵ですよね♡

ぜひ見てみてね〜!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!