ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 かしこ”いも”ん

かしこ”いも”ん

こんばんは!SBY店のおいもです!



今日もご入国ありがとうございました!!みなみちゃんとハレ晴レユカイユニットできて楽しかった〜!!


あとね!人生初プレートを書きました!


みなみちゃんの1周年のお祝い書けて嬉しかった〜!

これからどんどん上達できるように練習したい気持ちです!




あと、朝出したブログが公開になりました〜!!!

お知らせなどなどしているので見てくれたら嬉しいです!!



今日のおいもはポニテでした!ちょっとレア!笑


昨日すみれちゃんに「おいもちゃんはポニテが良いって言ってるのになかなかしてくれない!」って言われたからしてみた!!♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近ツイキャスと共にTikTokの方でもライブ配信をしてるんですよ〜!

TikTokの方は外国の方からのコメントが多くて、本当に申し訳ないことにおいもちゃん英語が全然読めないから皆にちょっとおバカがバレてきてて焦っています笑


英語で自己紹介しただけで拍手のアイテムなどを送ってもらえて嬉しいけど恥ずかしい笑


でも1つ言い訳をすると!!人型さつまいもなのに英語出来てるんですよ!!


さつまいも界ではたぶん賢いです!!!


でも沢山の方にめいどりーみんのこと知ってもらうために英語も勉強する!もっと賢い芋になるね!!


せめてもの賢いアピールでペンを持って写真撮ってみた


おいもちゃんは授業中ぽけっとしちゃうタイプ芋だったので授業中は多分こんな顔してた笑



賢いアピールをしにきただけの今日2回目のブログ更新でした!笑

読んでくれてありがとうございました!


おいもでした!

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!