ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 可愛くて甘いものに目がない

可愛くて甘いものに目がない

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はね、とある方達と、とある用事があるのでお給仕お休みだけど畑で寝てるだけじゃないんですよ〜



どきどきと楽しみ〜!!次のブログで書こうかなと思います!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はお給仕おやすみなので新メニューの紹介をしたいと思います!!


まずね唐揚げが新しく出たんですよ!!とらから!

作ってる時もめちゃめちゃいい匂いがするの!

みんなも美味しいって言ってたからオススメ!


あとは可愛いケーキとドリンクが出ますよ〜!


ばばん!


ケーキはマンゴー味のムースケーキの上にフィルムを取るとドレスみたいに広がるクリームが乗ってるんですよ〜!


ドリンクはめっちゃカラフルで可愛いですよね!

みんなはどれが気になりますか?

おいもはトロピカル・サンセットとミス・ローズが気になります!!絶対飲む!

わたあめの雲って表現可愛いですよね〜♡

夢の国!!!!!!って感じがして好きです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいも可愛い食べ物や飲み物大好きなのでめいどりーみんに来るといっぱい食べちゃう笑


今回の新メニューも可愛くて食べるの楽しみ〜!



それでは今から用事に出かけてくるね!


明日もSBYで待ってます!

おいもでした!





いいね 27

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!