ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ダンス練習

ダンス練習

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日はとある方達ととある用事に出かけるって話をしたと思うんですが、


とある方達とは!

ばばん!


すみれちゃんなのちゃんひまりちゃんでした!



4人でダンスの深夜練習に行きました!

(ひまりちゃんはまだ準備中だった(TT))



大きい鏡があって大興奮のいもでした



すみれちゃんとひまりちゃんのお友達からダンスを教えてもらったんです!!


めっちゃ可愛いのにダンスも上手で感動しました…!


ひまなの&すみれいもはそれぞれユニット曲も練習したんですよ〜!!



ユニット曲の精度が上がったはずなので皆に見てほしいです!!!


今日のすみれいも



今まで生きてきた中で1番踊ってちょっと疲れたけど、めっちゃ楽しかったです!!!!


新曲も増えました!見に来てほしいな〜♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そんな感じで新曲増えてますので沢山ライブしたい気持ちです!!


今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 37

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!