ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 夏だね〜

夏だね〜

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!


昨日はめるるんちゃんおんぷちゃん授与式&うるりちゃんおんぷ10授与式&すみれちゃんお給仕150回記念日でした!!!


めるるんちゃんの初どりパスめちゃめちゃ可愛かったですね(TT)

きゅんきゅんした(TT)



すみれいもユニットも披露できて嬉しかったです!ありがとうございました!



個人的な話だと、今日さくらちゃんの猫中毒を見たんだけど、本当はふらわんわんのユニットで覚えてきてるらしいので今度はユニットで見たいな!



 あと、今日はお日様で今日から研修のちやちゃんが来てくれました!!

帰りちょっとバタバタしてしまって写真が撮れなかったんだけど、めっちゃ可愛いです! 

ご主人様がちやちゃんの見たいライブでいいよ!って言ってくれた時すごく喜んでたのが可愛かったです!


女性アイドルが好きって言ってたのでアイドル好きの方はお話が合うかもしれない!

研修期間はあっという間だから早く会いに来てね〜!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は最近もう夏だねっていうたわいも無い話をしたいおいもです笑


みんなはなにがあると夏が来たな〜って感じますか?


おいもはスイカバーとラムネがお店に並び始めたら夏だな〜!!って思います!

この前お買い物に行ったら瓶のラムネが並んでて思わず買っちゃった〜!まだ飲んでないから楽しみにとっといてる!!



あと、夏の思い出といえば圧倒的に運動会です!

本当に運動できないから、このままだと運動会なにも貢献できない!!!って思って小学生の頃から応援団をやってました!

運動会の日だけ気合い入れてお母さんにポニーテールにしてもらったりしてたな〜!懐かしい!



スイカバー美味しかった




今日のブログはちょっと短いけどここでバイバイ!


最近暑いからみんなも夏バテ気をつけて明日も元気に入国しよー!!

おいもでした!


いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!