ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
7月は浴衣!へのコメント

すばる

そういえばめるるんちゃん会ったことないや_φ(・_・

(一応)浴衣楽しみにしとく(´-`).。oO

りんてん

楽しかったですᐡ。• ·̫ •。ᐡ

初入国で緊張したけどおいもちゃんの明るい雰囲気でとても楽しい時間でした!!
楽しい時間を提供してくれたおいもちゃんのこと推します( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
また入国します〜

すーぴょん

ありがとう(^^)

初入国の時に、いろいろ教えてくれてありがとうございました。
おいもちゃんが頑張ってるって言ってたブログを、のぞきにきました。
これからもブログの更新を楽しみにしています。

師匠

お疲れ様!

なかなかリーズナブルな物販だね

迷うね

更新頑張ってるね~

クレヨンしんちゃん

ごめん、

ちょっと、わからなかった。(笑)(^-^)

土っきゅん?
つちっきゅんって、何?(笑)(^-^)

間違ってたら、ごめんね。(笑)(‐人‐)

イベント入国は出来ないけど、イベントの前の週に入国するね。(^-^)

暑いから熱中症や、コロナも暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る