ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
イベントありがとうございました!へのコメント

みちゃ

かわいかった!

イベントお疲れ様でした!!いちばんかわいいし、髪型も似合ってた( ; ; )すみれちゃん流石だね!来月も楽しみだね♡浴衣たのしみ!

すばる

おっつ

おつかれちゃん!

ほんと楽しかったよ!来てよかった( ◠‿◠ )
(結婚はしないけど( ✌︎'ω')✌︎

師匠

お疲れ様!

久々にイベントっていう雰囲気だったね!

浴衣イベントも楽しみだね♪

クレヨンしんちゃん

イベントありがとうございました?(笑)

いえいえ、どういたしまして。(笑)(^-^)
(さぁ、おいも。)
(このボケ、ツッコミする?)
(それとも、ツッコミしない?)

「す」でおいもつく、
あっ、「おいもつく」じゃなくて「おもいつく」ちゃんメイドは「すみれ」と何するんやろ?
って、思ったけど。
(すみれしか、わからんかった。)

ご飯、行ったんやね?
美味しいもの、いっぱい食べた?

来月、会えるかな?
なつめとは去年の7月に、初めて会ったよ。
ありぃ、りんごも居たなぁ~。

まだまだ暑くなって、コロナも暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つばぴょん♡

SHIBUYAイベント楽しかったなの♡

ドレス姿のなつめさんとあやめ氏がかわいすぎたなの、、(;_;)
ほんとにタペGETするマカロン用意して置かなかったの後悔した(*_*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る