ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日は!!&コメ返

今日は!!&コメ返

おはよー!SBY店のおいもです!



みんなー!今日は何の日でしょう!!



今日はめるるんちゃん正制服授与式&あやめさん10周年当日です:tada:


ぱふぱふー!!!!!!


そしてそして21時からはダンフェス応援配信もあります!!!:mega:


#みーなっつ&あやめ先生といっしょの新曲お披露目バーチャル配信です!


新曲を披露するために昨日の夜沢山練習したから見に来て欲しいな〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここからはコメ返をします!



いつもコメントありがとうございます(TT)



♡リボンありがとう!の回♡


しんちゃんさん

カニの被り物じゃなくてあれはカニちゃんなんですよ〜笑

おいもちゃんにそっくりなお友達です笑

目はもう良くなりました!!ご心配おかけしました(TT)


さやちゃん

さやちゃーん!お茶爆で新曲やらせてくれてありがとう!!どうだったかな〜?

さやちゃんからのリクエスト曲頑張って覚えるね!


さといもちゃん

本当にさといもちゃんになってる〜!おいもの仲間だ〜!!!

お洋服大丈夫だったかな?心配です(TT)

久々の再会が眼帯で申し訳なかった〜!ライブ楽しんでもらえてよかったです!おいももなつめちゃんとユニット楽しかった♡



♡おめでとう!&S+の話の回♡


ぴょんちゃん

カニちゃんはおいもじゃなくておいもにそっくりなおいもの友達なんだよ〜笑

分かった!決勝いけるように絶対頑張るね!


師匠

ライブ祭り楽しかった〜!!

師匠も長い時間ありがとうございました!!



♡おいもだってお姫様になりたい!&ダンフェスの話の回♡


すばるさん

まって、すばるさんのコメント見て誤字に気づいてめちゃくちゃ恥ずかしくなってる笑

わがままLINE………なんだそれ……笑


しんちゃんさん

ほんとー?嬉しい!!

おいももお姫様を名乗っていこうかな!!!


みちゃちゃん

みちゃちゃんこの前はありがとう(TT)

久々に会えておいもも嬉しかったよ!

みちゃちゃんが褒め上手だから元気出る〜!

ダンフェスの応援もしてくれて本当に嬉しい!Twitterもありがとう♡


師匠

そうだね!全力でやり切って悔いのないようにします!!



♡キッチン!の回♡


すばるさん

おいも飯楽しみにしててね〜

可愛いに気持ちがこもってないな?


しんちゃんさん

おいも飯の時間に遭遇したらその時はぜひ食べてね〜!

私も麻婆丼好き〜!美味しいですよね!

来月会えるの楽しみだな〜♡


はっちゃん

わー!ツイキャスいつも見てくれてありがとう!

おいも飯に遭遇した時はよろしくお願いします!


みちゃちゃん

キッチンさん練習中なんだ〜!おいもの手料理だからね!食べて〜!笑

ツインテール褒めてくれてありがとう!嬉しい(TT)


ひーくん

ほんとー?

おいもの手料理だけど食べたい〜?


師匠

プレートはまだ描いたことないんだ〜!

練習したい気持ち!!



♡ハーフツいもの回♡


ちほちゃん

ちほちゃんやっほー!

最近元気になったかな?ツイキャスいつもありがとうね♡


かずかずさん

ブログコメントありがとう!

おいもも早く会いたいな〜♡


すばるさん

おいもも可愛い?♡



♡前髪は命!の回♡


ぴょんちゃん

つらい笑

ぴょんちゃんも切りすぎたことある???


みちゃちゃん

おいももみちゃちゃんくらい綺麗な前髪を目指す!

歯並びは小さい時に矯正で直したんだ〜!だから褒められると頑張ってよかったって思うから嬉しい!( *ˊᵕˋ)


すばるさん

多分これ2年前だしお風呂上がりだから幼いのかな

この時は友達にめちゃくちゃ笑われました笑




コメントありがとうございました!

いつもみんなのコメント見るの楽しいです!

本当にありがとう〜!!!♡♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえばおいもお友達増えたんですよ



紫がさつまくんで黄色がいもこちゃんです!


ちょこの国にいるお母さんから送られてきたんだ〜!

あとちょこの国の家族のハリネズミにそっくりなお人形ももらったんだ!


いつもさつまいもベアがおいもの事応援してくれてたんだけど、今日からさつまくんといもこちゃんも仲間に入ります!

みんな優しくしてあげてね♡



今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 28

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!