ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
コメ返!へのコメント

けんご

こんばんは!

おいもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪確かにらむちゃんショートになった次の日にりーみんで会ったら一気に印象変わってた♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪両方楽しかったんだね♪

クレヨンしんちゃん

おいも~!(泣)

ごめんね、行けなかった。(泣)(>_<)

何か、思う様にいかんね。
月曜日の夕方着く様にって、計画してたのに。
火曜日の午前中、急遽仕事入れられて。

捕捉、火曜日が俺の休み。

休みなのに、仕事入れられて予定がごてごてになってしまって。

次は、来年2月か3月かな?

次こそは、おいもにアウトドア!(笑)\(^-^)/
って、意味わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

今から、奈良に帰ります。(泣)(>_<)
時間よ、止まれ~!(泣)(>_<)
っていうのが、本音かな?(^-^)

また来年、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る