ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返!

コメ返!

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!

おいも飯の時間があったわけです…!

プレートの内容を間違えるというすっとこどっこいかましたりしたけど楽しかった〜!


あと平日のお昼なのにバーチャルも開催できてとっても嬉しかったです!




今日はお待たせしてしまったコメ返をしていきたいと思います!


皆さんいつもコメントありがとうございます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ここからはコメ返します!



♡7月の予定の回♡


かずかず

かずかずー!会いに来てくれて嬉しかった〜!

初めましてなのにチェキも沢山ありがとうね!



♡今日から7月!の回♡


すばるさん

おいももすばるさんからのコメント楽しみにしてたよ!ありがとう!

たまには優しいとこあるね(TT)


キヨタン

キヨタン〜!!こちらこそありがとう過ぎる!!

楽しんでくれてたなら良かった〜!

お祝い本当に嬉しかったよ(TT)



♡新曲お披露目会ありがとう!&お知らせの回♡


かずかず

150回ありがとう〜!

200回は一緒にお祝いしたいな〜?♡


すばるさん

半年だって!早いね!!

なんかこの半年のこと思い出したら泣ける笑

すばるさんのお陰ですくすく成長してるよ〜!



♡ダンフェス頑張ろう!!!!の回♡


師匠

師匠もいつもありがとう!

ダンフェス駆け抜けたね〜!


にゃん☆さん

わー!いつもツイキャスでコメントしてくれるにゃんさんですか?!

ブログのコメントとっても嬉しいです!ありがとうございます!

陰からとは言わず堂々と応援してくれたら嬉しいです笑


ちほちゃん

ちほちゃんどうしたの〜???

150回ありがとう!これからもよろしくね♡



♡本当にありがとうございました!の回♡


なるくん

ほんとー?ありがとう!

1人で髪の毛巻けるようになったら週一くらいでしようかな〜?


みちゃちゃん

みちゃちゃん当日にお祝いに来てくれたの本当に嬉しかったよ〜!!!(TT)

来てくれるだけで嬉しいのにプレートとかライブまで本当にありがとう!これからも沢山思い出作ろうね♡


めたぴん

150回ありがとう!!

200回の時はめたぴんと一緒にお祝いしたいな?♡


じんごろーさん

どうも!セクシーお姉さんおいもちゃんです!!!!

150回ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


けんごさん

150回ありがとうございます!

セクシーデーもバーチャルもとっ〜ても楽しかったよ〜!!



♡ババババーチャルの回♡


ひーくん

ひーくん最近会えてないけど元気にしてるー?

たまには顔だしてね〜!!!



♡勘づいてた?の回♡


めたぴん

めたぴんー!!そんなに褒めてくれて嬉しすぎる!!!

早くめたぴんの所にロケブロマイドが届きますようにー!!!☆彡


すばるさん

浴衣興味無いって言ってたけど案外悪くないな〜って思ってくれた〜??



♡織姫と彦星は会えたのかな〜?の回♡


おにたろうさん

おにたろうさんからのコメント珍しい気がする!ありがとう!

短冊横書きがおいもちゃんスタイルです!真似してね笑


師匠

新メニュー楽しみすぎる…!!!!

お友達本当に優しかった(TT)



♡今日も大感謝!の回♡


すばるさん

難しいお願い???ん???難しい???

バーチャル来てくれてありがとうね!ジャンケンも楽しかったね笑

おいもは久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよ!


ぴょんちゃん

毎日更新してるんだからもっとちゃんと読みなさい!笑

ていうのは嘘で暇な時に読んでくれたらおいもは嬉しいよ!



♡明日はなのちゃんBD!!の回♡


師匠

メガネ……

ちなみにおいもは似合いません笑



♡なのちゃん!!!の回♡


師匠

師匠もお祝いありがとうございました!

褒めてくれてありがとう!これからもSBYのことよろしくね(TT)



♡なのちゃーーーん!の回♡


ちほちゃん

ほんとに?!嬉しい!

ありがとう!ちほちゃんも可愛いよ〜!!



♡取り急ぎ!の回♡


すばるさん

すばるさんお友達連れてきてくれて本当にありがとう!正直すばるさんがこんなに応援してくれると思ってなかったから本当に嬉しかったです!

バタバタで申し訳なかったけど楽しかったって言ってくれて良かった(TT)

ちゃんと友達いるって分かって安心しました!笑


さやちゃん

さやちゃん!!バーチャル参加本当にありがとう!

暑いからってドリンクくれたのも優しすぎたよ〜(TT)

おいももお話できて楽しかった!またお話しようね!♡



♡分身したい!の回♡


しんちゃんさん

東京上陸するんですか?!

もしかしたらしんちゃんさんにお久しぶりに会えるかな〜!楽しみにしてますね!!


すばるさん

おいものことも可愛いって思ってるくせに〜

ツンデレなの?笑


みちゃちゃん

沢山応援ありがとう〜!!

みちゃちゃんの応援がとっても力になってたよ〜!

ダンフェス応援したいって入国しに来てくれたの本当に嬉しかった(TT)

みちゃちゃんも毎日忙しそうで心配!ゆっくり休んでね!



♡長いのでお暇な時に読んでください!の回♡


じんごろーさん

何事かと思いました笑

じんごろーさんっていつも不思議なコメントしますよね笑


かずかず

来てくれてありがとう〜!!

8月のチアガールの物販楽しみにしててね!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



沢山コメントありがとうございました!!

いつも朝起きてコメント見てニコニコしてます!

いつもありがとう〜!!!





そういえばみんな大須のらむちゃんのブログ見てますか?おいもは見てるんですけど髪の毛がショートになってて可愛いとカッコイイの融合で顔が良すぎて息止まりました……


大須も行ったことないので早くめいどりーみん全国制覇したいな〜

まず関西はらむちゃんぱぁるちゃんねむちゃんに会いに行くんだ…!という強い気持ち!!

あとね、実は小倉のくくるちゃんにもとっても会い行きたいんです…!



メイドさんの話をすると止まらなくなってしまうのでこの辺で!


おいもでした!

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!