ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 長いのでお暇な時に読んでください!

長いのでお暇な時に読んでください!

こんばんは!SBY店のおいもです!



今日はいつも行ってる美容院に行って、髪の毛がサラサラになって嬉しい気持ちなおいもです!

美容院の帰りに駄菓子屋さんでお菓子もいっぱい買ってニマニマしてます笑



ゆっくり休んでブログも書く時間が取れたので今日のブログは長いです!


時間のある時に読んでくれたら嬉しいです!

(ちなみにおいもは髪の毛を乾かしてる時にいつもみんなのブログを読んでるんだ〜)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




まずは!来月のイベントのお知らせがでました!



来月はチアガール!:mega:


普段現実世界で頑張ってるご主人様お嬢様のことを応援しちゃうよ〜!!


ということで物販のお知らせもでました〜!


《当日物販》


《予約物販》


おいものおすすめはメイドちゃんがデザインしたネームプレートとチェキ帳ブロマイド帳がセットになってるものです!


さっそく予約してくれたご主人様がいたんだけど今からどんなデザインにしようかな〜とワクワクです♡



そして!今回の物販は7月中に店舗で購入するとなんと特典にサイン入りデカブロマイドが付いてきます!!!お得すぎない??絶対お店で買った方がいいよ〜!



予約は8/1までなのでお急ぎください〜!



あと、今回は当日物販に各キャスト限定1つのグッズが3種類あるんですよ…開凸してゲットしなきゃだね…!




すみれちゃんが書いてくれた予約物販の紙と物販宣伝するいも



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




〜なのちゃんBDのお話〜



10日のなのちゃんBD凄く盛り上がりましたね!!!


なのちゃん新曲沢山用意してて本当にたっくさんなのちゃんのライブ見れて楽しかった〜!


踊ってる時のなのちゃんが本当に楽しそうでおいもも幸せな気持ちになったんだよ(TT)


なのちゃんに内緒でプレートやシャンパンをご主人様にお願いしたら快くこたえてくれて、なのちゃんにサプライズできて本当に嬉しかったです!

協力してくれたご主人様方ありがとうございました!


N!


なのちゃんにとって素敵な誕生日になってたらいいな!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



〜ひまりちゃんなつめちゃん授与式のお話〜


こちらも大盛り上がりでしたね!!!


朝からツイキャスで2人のお祝いにライブを入れてくれる方が沢山いたりしてライブ祭り本当に楽しかったです!


ひまりちゃんのうまぴょいと、なつめちゃんのすきっ!を初めて見たんだけどめっ〜〜ちゃ可愛かった〜!!!


お給仕被ってる時毎回見たい笑


この土日はお祝いが沢山なこともあって、いつも応援してくれているご主人様お嬢様や、初めてのご主人様お嬢様と、本当に本当に沢山の方に入国していただけて、沢山の方と会えておいもは幸せでした!


これからもお祝いごとがある時はみんなで楽しく出来たらいいな〜と思ったおいもでした!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



〜ダンフェスのお話〜


この芋何回ダンフェスありがとうの話するんだって思われそうなんですけど、本当に思い出が沢山なので話させてください笑


ダンフェス色んな方が応援してるよって言ってくれて、そのことが本当に支えでした!ありがとうございました!



皆の応援にも応えたくて、この期間新曲を積極的に増やしたり、みんなでダンス練習に行ったりしてるうちに「ダンス上手になったね!」って言ってもらえることが増えました!


正制服上がりたての頃に「おいもは上手い下手じゃなくて一生懸命なところがいい」って言ってもらえたことがあったんです


それから、ダンスは上手じゃないけどとにかく全力で踊ることでみんなに楽しんでもらおうっていう精神は変わらず、そうしていくうちにダンスも上手になれたらいいな〜と思ってたので、上手になったって言ってもらえて本当に嬉しかったです!




このダンフェス期間に応援したいって入国してくれたお嬢様がいたり、ダンフェス応援配信に来てくれたご主人様お嬢様がいたり、言いきれないくらい本当に思い出がいっぱいです(TT)


予選始まる前は長いな〜と思ってたけど終わるとあっという間ですね!予選期間楽しかったです!みんなも楽しんで応援してくれていたら嬉しいです!



あとは16日まで祈るだけですね!

昨日のあやめ先生といっしょバーチャルでもお祈りしたよ!


あとね!ビックオムライスを3人で食べました!!ご主人様ハッピータイムセットのプレゼントありがとうございました!!



ドリンクもありがとう!


3人だと余裕ですね!

(とか言いつつそのあとのラジオ体操はオムライスの重みで動きがにぶかった)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はバーチャル沢山!あやめさんのパジャマトークもありますよ!

ぜひ参加お待ちしてます!



脈絡もなくつらつらとブログ書いてしまったから長くなっちゃったけど許してください笑


今日はおやすみを満喫したので明日からのお給仕も頑張ります!


おいもでした!

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!