ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 分身したい!

分身したい!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日のブログがなかなか公開にならないのでこのブログでも昨日の感謝を伝えたいと思います!


昨日もご入国ありがとうございました!

そしてダンフェス予選最終日ということでここまで沢山の応援ありがとうございました!


お店にもバーチャルにも沢山の方が来てくれたり、お店になかなか来れない方もアプリポイントから投票したよって言ってくれたり本当に嬉しかったです!


ご主人様お嬢様の応援の気持ちが本当に嬉しくておいもは胸がいっぱいです…(TT)



あとは結果を待つのみ!

みなさん本当にありがとうございました!



ブログをちゃんと書ける時間が取れたら先週の土日の色んなことを書いていきたいと思います!

なのちゃんBDとかなつめちゃんひまりちゃん授与式とか!ダンフェスのことももっとちゃんと思い出を書きたい!

ブログに書きたいこといっぱいなのに体が追いつかない〜!!!

おいもがもう2人くらいいたらいいのにな〜笑



短いけど今日はこの辺で!

またもっとちゃんと内容沢山のブログ書くので待っててください!!!


ちょこの国にいるお母さんから届いたさつまいもカラーのねこちゃんで今日はばいばい〜



(顔真似)




おいもでした!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!