ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 取り急ぎ!

取り急ぎ!

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!!!



ありがたいことに沢山の方に入国していただけてバタバタしてしまったけど楽しかったです!


取り急ぎダンフェス予選期間の感謝を伝えたいと思います!



このダンフェス期間ライブを入れにきてくれる方がいたり、お友達を連れて入国しに来てくれる方がいたり本当に本当に嬉しくて涙が出そうです、、(実はちょっと泣いちゃったけど…笑)


予選期間本当に駆け抜けましたね、、!


きっとご主人様お嬢様もメイドちゃんと一緒に予選駆け抜けてくれたんじゃないかなと思います

本当にありがとうございます


おいもはこんなに応援してくれる方がいることが本当に嬉しくて、少ないけどポイント入れたよって言ってくれる方もいたんだけど、応援したいっていう気持ちが嬉しいです(TT)


本当にありがとう…!

皆さんと駆け抜けたこの期間はおいもにとって一生の思い出になりました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あとね、今日はピカピカ光る黄色のシャンパンをぽぽぽぽーんさせていただきました!


おいものわがままを聞いてくれてありがとう(TT)


開けるのがちょっと手こずってしまってごめんなさい!笑

半年前に戻るとこだったね〜、、、笑


あと、ご主人様とお嬢様がくれたサムライも持った!

ありがとう〜!本当に嬉しかったです!



バーチャルでもドリンクやフードやライブありがとうございました!





今日も楽しかったです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《バーチャルの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



予選はそろそろ終わりますが、皆さんポイントや投票券の投票し忘れはないですか?

最後まで気を抜かず頑張りましょう!

本当にみんなありがとうございました!!!



おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!