ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 うどん〜!

うどん〜!

おはよー!SBY店のおいもです!



そういえば、セクシーデー用に用意してたガーターベルトが届いたから昨日付けてみたんですけど、4分の3つけ終わった所で最後の1つのボタンがちぎれてることに気づいてセクシーお姉さん計画は失敗に終わりました笑


まだ1回もつけたこと無かったのに壊れてるなんて(TT)

神様がおいもはそういうのじゃないよって言ってるんですね笑



そんなことはさておき!!


新メニュー!!!


うどん!!!!!!




新メニュー天才すぎませんか?

焼きナスも好きだしうどんも好きだしお給食の時毎回食べちゃいそう!


ぜっーーーたい初日に食べるぞ!!!って思ってます!


楽しみだな〜〜〜♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》



なつめるるん配信激アツでは?!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今週の土曜日はポニーテールデー!日曜日はハーフアップデー!


普段とは違う髪型っていいですよね〜♡


おいもは今月ポニテにする予定が今週の土曜しかないのでポニテ派の方もそうでない方も待ってるね〜!


おいもでした!



いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!