ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 昨日もありがとう〜!明日はポニテ!

昨日もありがとう〜!明日はポニテ!

こんにちは!SBY店のおいもです!



昨日もご入国ありがとうございました!

昨日は初めてお月様にキッチンということでちょっとソワソワしていたおいもです笑


キッチンやりつつライブもさせていただけて本当に嬉しかった〜!!


あとね、キッチンさん頑張ったねプレートを入れてくれたご主人様がいたんです(TT)



これはなつめちゃんが書いてくれました(TT)

本当に本当に嬉しい〜!!

ありがとうございました!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてなつめるるんバーチャルに天の声で参加してたんですが、おいももハッピータイムセットをプレゼントしてもらいました!!


オレンジジュースの写真撮り忘れた…


嬉しかった〜!ありがとうございました!


なつめるるんお揃いのパジャマでパジャマトークだったんですよ…!


「うわー!!見たかったー!!」という方に朗報!2人のバーチャル17日(土)の21時からまたあるよ!

絶対参加しなきゃー!!



《ここでバーチャルのお知らせ》


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして明日はポニーテールデー!


ポニテ派の皆さんの入国チャンス…!

みんなのポニテを見るチャンス…!!

おいも的にポニテ派のご主人様お嬢様が多い気がするので明日は楽しみにしてくれてる方が多いんじゃないかな〜?


明日からの新メニューも出るし楽しみだね〜♡





《SBY店のお知らせ》



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そして、今日は6のつく日のS+ということでダンフェス予選結果発表ですね!


今日はどうしてもお給仕に入れなくて皆と結果発表見ることは出来ないんですが、どんな結果であれ発表され次第ブログ更新したいと思ってます!


おいもでした!

いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!