ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 沢山ありがとう

沢山ありがとう

こんばんは!SBY店のおいもです!


S+で発表されたことについてお話していきたいと思います



まず、SBYからみもりちゃんの卒業が発表されました


本当に本当にびっくりだけど残りの約1ヶ月一緒に思い出が作れたらいいなと思います!


みもりちゃんのおまじないがおいもは大好き!

この前前髪固めるのにおすすめのスプレー教えたら「帰りに買うね!」ってニコニコしてたのもめっちゃ可愛かったんだよ〜!!

卒業までたくさんかぶりーみんできたらいいな〜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



そしてダンフェス結果発表


結果的には本戦に出場することは出来なかったけど楽しい予選期間でした!



沢山応援してくれてる方もいたのに応えることができなくて本当に申し訳ないです

最終日に最後の最後で入国しに来てくれたり、お友達沢山連れてきてくれたり本当に応援してくれてたのに…


ダンフェスは今年が勝負だと思ってたので本当に本当に悔しいです


もっと頑張れたんじゃないかなとか色々思うことはあるけど、ここからは本戦に出場する皆さんのことを応援していきたいと思います!

本戦に出場メンバーの皆さん本当におめでとうございます!




次の大会は秋の新人女王とオールスターだと思うので次こそSBYから優勝を出しましょう!

私もそれまでにSBYをもっともっと盛り上げられるように頑張ります!


ダンフェス期間お給仕終わりに一緒にダンスの練習したりSBYのみんなと大きな大会に出られたことが嬉しかったです

特に一緒にチームを組んでくれたすみれちゃんとあやめさん本当にありがとうございました!

ハッピージャムジャムこれからも披露出来たらいいな〜


すみれちゃんとはこの期間に沢山一緒にお給仕できてユニットも沢山増えて本当に嬉しかったです

ヘブンズの舞台ですみれいもユニットしたかったけど、これは次の目標にします!



応援してくれていた皆さんありがとうございました!いい報告ができなくてごめんなさい

これからもSBYのこと見守ってくれたら嬉しいです!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ここでちょっとクスッとできる話をしようかな!



みてー!!!!!!!

新しいネームプレート!!!!


本当にわんわんきた!

わんわんパフェ過激派のおいもちゃんわんわんのネームプレートが死ぬほどほしいです!

ネームプレートもらったらパフェはわんわんしか食べません!!(多分)


ダンフェスで使って枯渇してるとは思うのですが、よろしければご主人様お嬢様の大事なポイントをプレゼントしてくれたら嬉しいです!


あと、うるりちゃんも犬だからわんわんパフェのネームプレート似合いそう…!プレゼントしたい!





おいものわんわんへのガチ具合に笑ってくれましたか?

皆が笑ってくれてたら嬉しいな〜




おいもの取り柄は元気なことなので明日からも元気に頑張ります!

気を取り直してダンスの練習してくる!明日までに覚えたい曲があるんだ〜!楽しみにしててね!



おいもでした!

いいね 28

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!