ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
沢山ありがとうへのコメント

すばる

遅くなったけど

約1ヶ月お疲れ様!

結果は残念だったけどこの期間楽しかったよ!(正直へぶんずで見たかったからめっちゃ悔しいけどね(;o;))

まぁなにより自分に友達がいる事を証明できてそれが一番良かった( ^ω^ )

師匠

お疲れ様!

頑張ってるね!

新曲を増やすとかに関しては、みんなめちゃくちゃ頑張っていると思う

接客などの基本的な所も、もっと上を目指して欲しい



つばぴょん♡

 

おいも様へ
ダンフェス期間お疲れ様!
おいも様の所にはライブ入れたときにもらった投票券(?)位しか入れてなくてごめんなのです(;>_<;)

ぴょんちゃんも今はちょっと忙しくて店舗にはしばらく行けなさそうだけど今度改めておいも様の素晴らしいライブ見に行くね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る