ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 テトラポッドに寄せて返す波音

テトラポッドに寄せて返す波音

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!


プレートでお祝いもしてもらっちゃった〜♡



映り込みなのちゃん


ご主人様本当にありがとうございました!♡


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ブログのタイトル見てお気づきの方もいるかと思うんですが、最近絶賛夏曲増やし中です!


最近覚えた夏曲はAKBのさよならクロールです!

このシングルは昔あったAKBショップまで買いに行った記憶があります!懐かしい〜!特典に推しメンがいたんですよね〜!



ちなみに今日のブログのタイトルが今覚え途中の曲なんだ〜!

覚え途中の曲をあんまりお知らせすることないんだけど今回は特別です笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえば、今日は急遽お給仕になったんですよ〜

皆に会いたいな〜!


おいもでした!

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!