ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ハーフアップだったよ〜

ハーフアップだったよ〜

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!

ハーフアップデー!ということで珍しくハーフアップでした!


今日もスヌーピーと一緒


昨日はなつめちゃん、すみれちゃん、なのちゃんがオーラス戦士で頑張ってくれていたんですよ〜!


皆さん次会った時は3人のことを褒め称えてください!!


そういえば昨日お給仕終わりにデコチェキを書いたんだけどめっちゃ騒がしくなりました笑

頑張って書いたからGETして欲しい気持ち!!


ちなみに当日物販はデコチェキとうちわしかないよ〜!!!大変だ〜!!!


《ここでSBY店のお知らせ》


《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



新曲が増えました!!!


禁断のカルマ/私立恵比寿中学

ME dreaming/めいどりーみん

12秒/HKT48


です!

ME dreamingはめいどりーみんの曲の中で1番好きだからどうしても踊りたくてあやめさんに振り動画をもらって覚えました!


めっちゃ可愛い曲なんですよ〜!おいもは歌詞がとても好きです!

みんなにも聴いて欲しい!!


禁断のカルマはずっと覚えて欲しいって言ってくれてたのに遅くなって申し訳ないです!


12秒は昨日のブログのタイトルの曲です!みんな聞いてくれた〜?????

最初になこちゃんが「よっ!」って煽るのが好きなのでみんなで一緒にやりたいです!


次のブログ辺りで新しいライブリストを載せる予定です!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日ね久しぶりにハッピーセットを買ったんですよ〜、なんかおいもがまだ小さい芋だった時のこと思い出す笑

キティちゃんの水鉄砲をもらったんだけどおいもちゃんには使う場面がなかったです、、涙、、


でも可愛いからOK!



あっ、あと、新しいネームプレート、、今日の10時から、、

わんわんほしいです(TT)わんわんパフェ過激派です(TT)

SBYのみんなでお揃いで付けたいです(TT)

よろしくお願いします(TT)



追伸

すっごく勘違いしてたんだけど、ネームプレート来週からだった、、ごめんなさい笑



おいもでした!

いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!