ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 毎月恒例といえば…?

毎月恒例といえば…?

おはよー!SBY店のおいもです!



今日は前のブログでも言ったようにおいもの新しいライブリストを載せたいと思います!

ばばん!



なんか抜けがある気がするけどとりあえずこんな感じです!


あとはセクシーデーの日だけ口移しのチョコレートがライブリストに追加されます!普段はちょっと恥ずかしい笑


イベントまでに新曲も増やす予定なのでお楽しみに〜!



新曲といえば!毎月恒例新曲お披露目会のおしらせ〜!!



今回の新曲お披露目会は日曜だから平日お仕事だよってご主人様お嬢様も来やすいんじゃないかな??


恒例のビンゴ大会もありますよ〜!

3等まで景品あるので景品目指して頑張ろ〜!!



今回の新曲お披露目会おいも的には新曲で用意してくる3曲どれも好きな曲なので激アツ…!

楽しみだな〜♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえばおいもちゃんハウスにも購入してた浴衣物販が届いたんだけどどれも可愛くて最高だった(TT)


みんなの所にも届いたらお店に持ってきて見せてほしい〜!!

いやー、浴衣っていいよね〜!素敵だよね〜!

イベント楽しみーー!!!



「ご飯買って来るからお小遣いちょうだい♡」って顔


おいもでした!

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!