ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
イベントありがとうございました!へのコメント

ゆうにゃん

やっほ~

昨日は少ししか入れなかったけど、楽しかったよ。
おいもにも久しぶりに会えて良かった。

久しぶりにならないよう少し努力するね。(笑)

かずかず

おいもおはよう

イベント行きたかったな----

みちゃ

おつかれさま〜♡

浴衣イベお疲れ様でした〜♡とっても可愛くって、やっぱり行ってよかったなって思えるイベントでした( ᐪ꒳ᐪ ) ミニ浴衣(?)を見られなかったのが凄く残念で後悔してるけど、、また来年もいっしょに夏過ごせたらいいなあ!꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱ 本当にたのしかった!沢山ありがとう!これからもずっと私のおいもちゃんでいてね♡

ゆーめろ

お疲れ様でした!

初イベントむっちゃ楽しかったです。
キャストさんの日々の頑張りのおかげで
満々満足な気持ちになれたなーと感謝の気持ちです!!
とにかく最高で最強でした!
以上しゅきぴおじさんでした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る