ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!

こんばんは!SBY店のおいもです!

 


たっくさんブログに書きたいことあるんだけど今日はイベントのお話をします!!!



ちなみに昨日の夜もちょこっとブログを書いて出したんだけどなかなか更新されない(TT)

ということで!こちらでも失礼して

昨日は浴衣イベントへの沢山のご入国本当にありがとうございました!!

大盛り上がりでライブも沢山で本当に楽しかった〜!!!!


皆さんイベント楽しめましたか?

浴衣イベントということで浴衣を着てきてくれたお嬢様ご主人様もいてとっ〜ても夏を感じました!

当日物販のうちわも夏って感じでしたね〜!みんなGETしてくれてありがとう〜!!


皆さんがイベント楽しんでくれていたら嬉しいです♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてイベントアフターバーチャルもありがとうございました!

(前のブログでも書いてるんだけどこちらでも!)


ライブやフードなどなどありがとうございました〜!


ご主人様がプレゼントしてくれたギガントオムライス!!ありがとう〜!



キッチンの妖精さんのなみえさんが作ってくれました〜!

昨日はなみえさん大忙しの中頑張ってくれていたので24日の赤スカーフ授与式では沢山お祝いしたいな〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてそして昨日の主役なのちゃん!!



「彼女になれますか?」の時のなのちゃん本当にキラキラしてて可愛かった(TT)


ご主人様とみなみちゃんで相談して入れていたケーキも本当に素敵だったんだよ〜!!ハピネスアイランドの友情を感じた〜!!





そんな主役のなのちゃんと沢山お写真を撮ってもらいました!!!




なのちゃんとはふざけた写真を撮るのが自撮りをする目的まである笑



「彼女になれますか?」本当に良かったな〜…!(何回でも言う)


ちなみになのちゃんのロケブロマイド買ってたんだけど、めっちゃ良かった!ロケブロマイド勝ち!


なのちゃんひまりちゃんいくらちゃんのアクリルスタンドとチェキ帳のセットも買ってたんだけど大勝利しました!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



おいもは最初浴衣

すみれちゃんが作ってくれた髪飾りつけた〜!!


後半ミニ浴衣でお給仕させてもらいました!


ご主人様からのプレゼントしてもらった浴衣を着ました!

浴衣とミニ浴衣どうでしたか?

おいもやらかしてて、浴衣の写真でブレてない写真この1枚しかないんですよね(TT)

ミニ浴衣の写真もこのくらいしかない(TT)

次回のイベントでは学習してちゃんと写真撮ります!



イベントの為に新曲で

夏恋花火

Angelic Angel(みなみちゃんすみれちゃんユニット)

を増やしました!!


浴衣だと少し動きにくいのでAngelic Angelに備えて衣装チェンジをして万全な体制でライブさせていただきました!


バーチャルでも披露させていただけて嬉しかったです!!前日の夜から体に叩き込んだかいがありました!笑


すみれちゃんみなみちゃんといえば「二人セゾン」のユニットもめっ〜ちゃ良かったですね!!!

さくらちゃんがめちゃくちゃ湧いてて可愛かった♡

二人セゾン絶対見た方がいいよ!!!!!(大声)


あと、さくらちゃんのコイキングも天才だったので皆さん絶対見ましょう!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そんなSBY店この後もトピックが沢山!

《SBY店のお知らせ》


今日のSBYはツインテールデー&みなみちゃんコックコート授与式〜!!ぱふぱふー!



バーチャルめいどりーみんもたくさんあるよ〜!

《バーチャルのお知らせ》



今月もあと少し!7月中にイベント物販を店舗で頼むとサイン入りデカブロマイドが付いてくるのでご注文はお早めに〜!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつもイベント後に楽しかったって気持ちはもちろんのこと、もっとテキパキ動きたい!!って気持ちが残るので普段のお給仕から意識して来月のイベントではもっと動けるさつまいもになるぞ!と思っています!


ちなみに来月はチアガール!!

ちなみにおいもはもう物販1個頼みました笑

楽しみ!


浴衣イベント本当にありがとうございました!







おいもでした!

いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!